note-ヘッダー


デートクラブというのを、ご存知ですか?簡単にいうと売春斡旋業者です。
デートするだけでお金もらえるとかじゃないです。

完全にグレーな商売ですが、なぜかあまり摘発されません。
おそらくセックスの価格は女性が100%受け取っているからでしょう。

実在するのは確かですが・・。

巷にはびこる、デートクラブ(DC)の求人は99%デリヘルの求人だと思ってください。

基本デートクラブというのは、高額なんですよ。お客が払う価格は1回で5万とか。
お店は紹介料として2万持っていって、セックスする女性に3万。あとは食事代とかホテル代とかは別なんで、なんだかんだ、お金持ちしか利用していないんですよ。

女性もそういう割のいい仕事をしたいから、デートクラブに応募しがちなんですが。
まぁお金持ちはそれほど多くないですからね。結局2万ちょいで、遊べるデリヘルの方が圧倒的需要があるわけですよ。

デートクラブに面接にいくと、「今はデリヘルも兼用して、とりあえずデートクラブの仕事が入ったらそっちも行ってもらうから‥」なんて言いくるめられます。

デートクラブで働こうと思っている子は、割とプライドの高い子が多いです。私は、どこかの社長に高く買ってもらえる。と考える子が多いんです。そういう子がだまされるのがデートクラブ(DC)求人なわけなんですね。

よくできています。




6604ef60
 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)


世界のあんぷり亭 新宿総本店 【現実を見ろ

ljissz3q    
 
Powered by amaprop.net