note-ヘッダー


池袋の某メンズエステで働いている子からの通報です。
そこの店長は、待機している子に下半身を露出して、

「抜いて」

というそうです。
拒んでも、出勤するたびに、しつこいそうです。

特徴は、そのチンコがシリコン入りなところで、

「ほーらシリコンボール入りだよ~」

と言ってくるそうですよ。バカですね。
この人著しく知能が低いんだと思います。

池袋の某メンズエステで働いている子は、こういったセクハラに注意しましょう。
このメールに通報していただければ、いつでも掲載しますよ。



6604ef60

 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)


世界のあんぷり亭 新宿総本店 【シリコンボールなし

ljissz3q    
 
Powered by amaprop.net