note-ヘッダー2

キャバクラからオナクラへ乗り換える人も結構います。当然ガールズバーからオナクラへ来る方もいます。
話を聞いているとだいたいキャバクラとガールズバーは以下の点が、働く人からすると不便なのです。

①夜の仕事だから、昼の学校や仕事に響く。

②営業するのが、面倒。最近はLINEで営業するから、チャット状態になって後から返信とかができない。

③お酒を飲まなくちゃいけないので、飲めない人からするときつい。

④お酒が好きでも、アフターなんかで太ったり、肌がボロボロになる。

⑤ガールズバーなど、この寒い時に外に立ったりしてきつい。

⑥女の子同士のギスギスした感じが馴染めない。

⑦客がオラついてて怖い。

といった感じらしいですね。飲み屋から性風俗店に来るというのは非常に勇気のいることだと思います。当店のようなオナクラに転向する人に対して、キャバ嬢はあーなったらおしまいだ。みたいなことを言っているようです。

まぁ格好つけたところで、お金を稼ぐために手段を選んでいられないのが現実です。
特に、真面目に学校に行きたい。昼の仕事も続けたいと思っているからこそ、 夜の仕事はできない。と思うのです。

さて、あなたがそう言った事情で、飲み屋から、オナクラへ転向するというのであれば、もう一つ考えてほしいことがあります。それはキャバやガールズバーでウケる女の子とオナクラでウケる女の子はタイプが違うということです。

キャバは基本こういう感じが受けますよね?(多分)
キャプチャ



seiso
オナクラはこういうのがウケます。

面接で「私はキャバで結構人気があったのよ。」というオーラを放っている女性は、上の画像のような感じの方が多いんですが、顔は結構美人でも、当店では、あまり受けません。

なので、オナクラでウケるように路線変更したほうがいいです。あと、酒焼けした声もやっぱりウケません。せっかくオナクラに来るのなら、見た目も変えてきてください。




 
  6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)


世界のあんぷり亭 新宿総本店 【オナクラ界の頂点

ljissz3q     

 
Powered by amaprop.net