5ee705032ab873c5ac7d0cae22062880


世界のあんぷり亭は、女の子に稼いでもらうこと第一に考えていますが、女の子にも当店から求めることがあります。

それは、当店にはお金を稼ぐためだけに来てください。ということです。

当店は少ないスタッフで経費をなるだけ抑えて、価格を抑えて、お客様と、女の子が最大限稼げる環境づくりをしています。

入店後、当日欠勤を繰り返したり、スタッフへ過度な依存を示したり、愛情に飢えた子供がやるような行動をとる人は、正直コストがかかります。そういう気がある人は、来ないでください。

また、そういう自覚がないな。と思ったら、当店は率直にいいます。「あなたは、当店にとって害があるので、もう来ないでください。」と。


そういうのは、ホストに癒してもらってください。そのお金は当店ではなくて、ソープや本番デリなどで稼いでください。

当店がほしいのは、お金を稼ぐという目的をもった、研ぎ澄まされた手コキ傭兵部隊です。健全なお店をつくるためには、メンヘラは必要ありません。

6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)


世界のあんぷり亭 新宿総本店 【ついに千葉県に進出

ljissz3q     

 
Powered by amaprop.net