当店に、面接に応募がきても、面接まで、こぎつけるかどうかはわかりません。
面接まで到達する確率は、寒いと下がります。

つまり、「寒いし体調悪いから面接行くのやめよ。」となるのです。

当方としては、そういうのは慣れているので何とも思っていません。
逆に、来ると、「こんなに寒いのによく来たね。」と思います。

そもそも風俗店の面接に行くということは、通常のアルバイトよりも、しんどいことです。
嫌で嫌でしょうがない。というのは当たり前です。

そして、みんなこう思うのです。

「春になってあったかくなったら、行こう。」

みんな同じことを考えるので、3月末くらいから一気に面接が増えます。

これも毎年の風物詩です。

寒くてもお金が、あれば温まれます。東京生活に必要なのは、お金です。
どうしてもお金が欲しい人は、寒さに負けずおいでください。

あったかいクリームシチューを用意して待っています。







  6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)


世界のあんぷり亭 新宿総本店 【グランドマザーカレーでスプーンがあたるよ!

ljissz3q     

 
Powered by amaprop.net