誰も教えてくれないオナクラの真実!!!!!

オナクラの求人は99%ヘルスへの勧誘です。このブログでは、そういった詐欺求人の見破り方を伝授します。 presented by業界一正直なオナクラ【世界のあんぷり亭】。当店は系列にヘルスはございません。

2011年09月

今歌舞伎町で一番流行っているお店”あんぷり亭”では
18歳~27歳くらいまでで、おっぱいの出せる子
大募集しています。

すでに他オナクラ店から、乗り換えした子やヘルスなどハードサービスの
お店と掛け持ちしている子など、働いていただいています。

当店の売りは、脱げる子は稼げるという点です。

脱がない、舐めない、触らせない。のお店ではありませんので
勝手に騙されないでくださいね。

当店は

脱がなきゃ稼げません。触らせてナンボ。ただし、舐めなくてもOK。
ここだけの話、ヘルスフェラ抜き。と考えてもらえれば楽ですね。
で、ヘルス並みに稼げます。

体験入店1日だけで、なんだ稼げないな。と辞めていく子もいますが
当店のうまみは2週間働いてからです。詳しくは面接で。


あんぷり亭
03-6233-7499

オナクラはソフトサービスのお店として
風俗未経験の子が最初に始めるのに最適な
お仕事として、前から注目されています。

ですが、いざオナクラの面接に行ったとしても
ヘルスの一歩手前みたいなオプションを半ば強要されるような
お店ばかりです。

求人雑誌や求人サイトで

”脱がない、舐めない、触らせない”とか書いてる、9割が

詐欺求人です。

あんぷり亭は、最初から

”脱げば稼げます、触られてナンボです。、舐めなくてはいいです。”

と、宣言しています。

なんと、このように正直に言ってるのは当店だけなんですよ。

あなたは嘘つきのお店と正直なお店どっちで働きたいですか?


あんぷり亭
03-6233-7499

歌舞伎町で一番お客の入るオナクラ、あんぷり亭では
夜8時から終電、もしくは泊まりで働ける子を探しています。

おっぱい出せて、普通の体型の子
ガンガン稼いじゃってくださいな。

あんぷり亭
03-6233-7499

↑このページのトップヘ