誰も教えてくれないオナクラの真実!!!!!

オナクラの求人は99%ヘルスへの勧誘です。このブログでは、そういった詐欺求人の見破り方を伝授します。 presented by業界一正直なオナクラ【世界のあんぷり亭】。当店は系列にヘルスはございません。

2013年03月

世界のあんぷり亭の記念すべき第3号店が
日暮里に3月25日にオープンします!!!

世界のあんぷり亭 日暮里店

オナクラのない日暮里では、当店は爆発的に集客の見込みががあります!!
世界のあんぷり亭ブランドはもはや東京中のオナクラでもダントツですので
はじめっからお客さんが来まくると思います。

そこで、ただいまオープニングスタッフを急募しております。
応募資格は18歳以上の女性であればどなたでも結構
採用率99.9%です。

面接は錦糸町か新宿になります。
もちろん新宿店、錦糸町店のかけもちも結構です。

新橋近辺で働いていて、いまいち稼げない貴方!!
日暮里まで足を伸ばしませんか?

業界ナンバーワンオナクラ
世界のあんぷり亭で是非働いてください!!

気になった方、お話だけでも


日暮里店は稼げるぞ! 世界のあんぷり亭
03-6233-7499

ヘルスやソープなどのお店で働いている女の子は
生理中には働けなくなります。
そういう時、当店のようなオナクラは、下脱ぎしなくても働けます。

ヘルス、ソープよりも単価が安いですが
当店は本数で稼ぐタイプのお店です。
毎月1週間だけでも働いていただけると、こちらとしても助かります。

生理中の強い味方 世界のあんぷり亭
03-6233-7499

最近、当店の噂を聞きつけて、続々他店で働いていた
女の子が移籍してきております。

当店は素人、玄人関係なしに働いていただいておりますので
移籍は大歓迎です。

他店から来た女の子は、まず当店の鬼のような集客力に
驚愕します。

前のお店では考えられないほど忙しいので、初日はぐったりすることも多いです。
そういう場合は、数本に一度10~30分の休みが欲しいと言ってくれれば
そのように予約を取りますので2回目以降はそうする子もいます。

しかし、ここぞと稼ぎたい子はオープンラストで休みなしで20本(20人)
予約を埋める子もいたりと、気合の入ってる子もいます。
結果、オナクラじゃ考えられないくらい稼げます。

しばらく働いて、良い思いをした子は、友達を連れて来る事が多いです。
それが当店の新人が途切れない一つの理由でもあります。

歌舞伎町には何件かオナクラがありますが、最近当店の真似をするお店も
何件か見受けられます。当店の真似をして柳の下のどじょうを狙っているのですが、
それらのお店と当店の大きな違いは、新人入店率です。

結局、流行っているお店に女の子が集まります。
流行ってないお店は、女の子は辞めていきます。

柳の下のどじょうを狙って、結果女の子が集まらず撤退したお店も
出てきております。

遠回りをせず、是非当店にお越しください。
日本で一番流行っているオナクラで働いてみて下さい。

元祖激安オナクラ 世界のあんぷり亭
03-6233-7499

↑このページのトップヘ