誰も教えてくれないオナクラの真実!!!!!

オナクラの求人は99%ヘルスへの勧誘です。このブログでは、そういった詐欺求人の見破り方を伝授します。 presented by業界一正直なオナクラ【世界のあんぷり亭】。当店は系列にヘルスはございません。

2013年11月

まったくお客がつかなかった場合には最低3000円は保証します。
みたいなお店があると聞きました。

当店では保証などは一切出しておりません。
そんなもの出す必要がないからです。

保証が出るお店というのは、しっかりしたお店というよりも
保証を出さないと女の子が辞めてしまうくらい、暇をする確率が高いと
思って下さい。

また、ほとんどの子が勘違いしているのは保証というのは、

例えば3000円保証があるとして給料が2000円の場合は
差額の1000円+されるだけという感じで、3000円に満たない分を補てんしてくれるだけなのです。
2000円+3000円ではないのです。

入店祝い金なんかも、週5回以上1日8時間以上出勤みたいなしばりがあるものばかりで
それらをしたがるのはオナクラではなくて、ヘルスです。

気を付けて下さい。

あんぷり亭ロゴ

たまに、かなり遠くから当店に出稼ぎに出てくる女の子がいます。
理由を聞くと様々です。バンドの追っかけをしていて、ライブ前と後のあいた時間に
宿代とCDを買う費用を稼いだり。
また、ある子はディズニーランドに行くために、何日か働いてパーっと使ったり。
色々です。

地方に居ながら、当店を見つけてくれたのは本当にうれしいですね。
でも、他にもオナクラはいろいろあったと思うけど、どうしてうちにしたの?
と聞くと、

他のお店にも電話してみたんだけど

”うちのカラーとは違うから”とか”系列のヘルスだったら”と言われたから、探してるうちに
あんぷり亭を見つけたそうです。

問い合わせの段階で断られたそうなのです。

”うちのカラーとは違うから・・”というのは、今は雇う余裕がない。という意味です。

”系列のヘルスだったら・・”というのは、そもそもヘルスしかないからです。詐欺求人というやつです。

このように東京にはたくさんオナクラが、あるかのように見えますが
実際動いてて稼げるお店というのは、とても少ないのです。

せっかく東京に来て遊びたいと思ってたのに、行ってみたらヘルスだったじゃ
洒落にならないですよね。

地方の子がこのブログを見てくれるかはわかりませんが、当店ならすぐに稼げて
楽しい東京旅行を楽しめますよ。

あんぷり亭ロゴ

当店に面接に行こうか迷ってる子で、恐らく気になってる事,
上位に入る悩みがこのお店は

脱がなければ稼げないのか?

というところだと思います。

当店では面接時に、簡単にインタビューします。


あなたは1日にどれくらい稼ぎたいですか?


その内容によって、こちらからの提案を変えています。

たとえば、1日5万。と言ってる子に対しては
今の風俗業界の相場、オナクラ業界の相場をお話します。
もちろん当店でも5万超えの子はたまにいますが
オプションが結構できて、ルックスもそこそこ
オープンラストで働く子に限ってきます。


1日1万円くらいという子には、全然大丈夫ですよ。と
お話しします。4時間くらいで1万くらいはどんな子でも稼げます。

難しいのは3万円くらいのラインですかね。

その子のルックス、スタイル、そしてできるオプションによって
かなり左右するからです。また仮に稼げたとして
それをキープ出来るかどうかは別の話です。
本指名をとれるか、または出勤頻度によって上下するからです。


当店では絶対に
『脱がなければ稼げないよ。』
とかそういった強要はしません。


脱いだ方が稼げる可能性が上がるのは本当ですが
脱いだからと言って必ず稼げるとは言えないからです。

無理をされても結局すぐ、やめちゃいますからね。

結論を言うと、脱がなければ稼げないか?という事で悩んでいるよりも
このお店が自分に合っているかどうかを一度体験入店して決めてください。


あんぷり亭ロゴ

他店から移籍した子に理由を聞くと、そこのオナクラでは
出勤強要が激しいから嫌だとのことです。

なんでも店長が直接電話してきて、出勤要請をしてくるそうです。
そのお店から移籍した子から複数同じ話を聞いたので
おそらく本当でしょう。

女の子の都合最優先でやってる当店では、シフトに関しては
完全に自由です。最低何時間とか最低週何日などのしばりは
一切ありません。ごくたまに人が足りない店舗の出勤応募をメールでするだけです。

その出勤強要のお店ですが、強要する割に出勤しても稼げないそうです。
これは完全に負のスパイラルに陥っているといえるでしょう。

女の子がいないとお客が来ない。だから女の子を呼ぶ。
しかし女の子を呼んでもお客が来ない。そのせいで女の子が辞める。

辞めた子が当店の噂を聞いたり、調べたりしてやってくるのはありがたいですが・・・。

当店の話に戻りますと、とにかく出勤したがる人数の方が多いので
強要する必要は一切ないです。


あんぷり亭ロゴ

ルックス的に問題の無い子が、
某オナクラに面接に行ったら落とされた・・・・・orz


某オナクラは、なぜ面接で可愛い子を落とすのか!?
答えは簡単です。新しく雇う余裕がないのです。
もし新しく雇うとお客様は新人に流れます。
そうすると、前からいる女の子の仕事が減るのです。

某オナクラは当店に比べたら単価が高いのですが
客数が圧倒的に少ないので、1本逃すとダメージが大きいのです。
1日に多くて3本(3人)、少なくて0本(0人)みたいなお店ですと
下手したら3000円しか持って帰れなかった。みたいな悲惨な事が
起こります。お店は本当は可愛い子は雇いたいのですが、今いる子達には
辞めてほしくないという負のスパイラルに巻き込まれてしまっているのです。

実際問題オナクラは供給過多気味です。
女の子は、色んな理由でお金に困って、この業界に来ます。
そして、やはり負担の少ないオナクラという業種に行きつきます。

オナクラは数多とありますが、稼げるオナクラは数少ないです。
ほとんどのオナクラはヘルスグループの求人窓口となり下がっています。

ルックスに自信がある子は是非当店にお越しください。
どこのお店でも稼ぐ事ができますよ。自信があります。

あんぷり亭ロゴ

↑このページのトップヘ