誰も教えてくれないオナクラの真実!!!!!

オナクラの求人は99%ヘルスへの勧誘です。このブログでは、そういった詐欺求人の見破り方を伝授します。 presented by業界一正直なオナクラ【世界のあんぷり亭】。当店は系列にヘルスはございません。

2014年08月

6e4ab86b.jpg



風俗業界にも、巨大グループというのが存在します。
系列店舗が何十店舗もあって、いろんな業種をやっています。
よく、高収入求人サイトとかで、

巨大グループだから安心

みたいな宣伝文句で募集しているところがありますが、
オナクラやソフトサービスに関してだけ言えば
巨大グループは安心ではありません

その理由はこういうことです。

巨大グループが一番売上を上げている業種は、間違いなく
ソフトサービスではなくハードサービスです。
そしてそれは間違いなくヘルスです。

ヘルス→セックスの挿入以外をやるお店。フェラ、Dキス、素股アリ。

一番売上がある、ヘルスに一番力を入れるのは当然で、
オナクラはオナクラで、すでに流行っているお店(当店ですけど。)
があるので、それほど力を入れる必要はないのです。

そして、ここに何度も書いていますが、こういったお店の目的
オナクラを運営することよりも、

オナクラ目当てに入った女の子をいかにヘルスに流すか。なのです。

汚い大人のやり方ですね。

巨大グループだから安心だからと、面接に行くと

「結局脱がなきゃ稼げないよ。」

また、しばらく待機が続いてしびれを切らした頃に

「系列のヘルスだったらすぐにでも稼げるよ。」

と、あなたの足元を見て罠にはめるんですよ。

怖いですね。恐ろしいですね。まるで闇金ウシジマ君の世界ですね。
運よくここを見た人は、そういう危険な罠にはまらないでくださいね。




”巨大でいいのはチ○ポだけ!!”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

漫画版 誰も知らないオナクラの真実 第2話 です。
今回はオナクラからヘルスへ引き込む常套手段を描きました。

パソコンから


スマホから

20130307021906.gif


キャバクラは営業とかお酒飲むのがいやだ。
ヘルスは体酷使するから、きつい。

ではオナクラは??

当店の場合はまず、メールとかで営業する必要はありません。
お客様との連絡先交換は認めておりませんので。
そして、ヘルスのように体は酷使しなくても働けます。

しかし!?

体を使わない分。頭は使いますよ。

それは、お客様が何を望んでいて、自分がかなえられる部分は
どこだろう?と瞬時に判断する頭です。

お客様が望んでいる事は決して表面的な事じゃなかったりします。
そこが感覚的に理解できる子は、すごい人気が出ます。

オナクラという場所は昼間、ものすごく立場のあるのサラリーマンの人が
とんでもない変態性を発揮する場所だったりします。(それだけとは限りませんが)

そういった人の要求を、その場限り、キッチリかなえてあげるのが、お仕事です。
とんでもないド変態のお客様が現れても、

「あー。そういうことね。」

と柔軟に対処できることが必要なのです。

あなたにできそうですか?


”変態向け接客業”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

fc2blog_20140823215528265.jpg


街で女の子にだけに配っているティッシュで
メイドカフェやら、キャバクラの求人でやたら時給が高いものって見たことないですか?
そういうのって実は超ヤバいんですよ。

面接の女の子から

「ティッシュ配りで、メイドカフェだと思って行ったら
ピンサロだった。」
「ティッシュ配りで、キャバクラだと思ったらピンサロだった。」

こんな話をよく聞きます。ピンサロは大抵求人がティッシュ配りなんですね。

ピンサロとはなんでしょうか?
平たく言うと、フェラ屋です。ただ、最近はフェラだけってお店は少ないです。
もっとハードなこともたった3000円かそこらでガンガンやってます。
ヘルスの方が全然マシな気がしますが、ピンサロで働く子は
一種のマインドコントロールを受けているのでなかなかやめられないんですよ。

ここで大事な話を一つ。ピンサロって違法なんですよ。

昔からある店という例外もありますが、ほとんどのピンサロがキャバクラと同じ許可でイケイケでやっています。
つまり最初から逮捕されるのわかっててやってるんですよ。
しかも、ティッシュ配りでキャバクラやメイドカフェだと思わせて、
女の子をハメるのは完全に詐欺です。

では、なんで騙される子が後を絶たないのでしょうか?
面接で話聞いて違ってたら帰ればいいじゃない?と思うでしょ?

もちろん、その面接時に、ここはフェラ屋だから。という話があれば、帰るでしょう。

しかし、実際はそんな、説明も受けずに、

『ま、とりあえず働いてみてよ。』

と、いきなり客前に出されるんです。
しかし、客はやる気満々。
いきなり、ほら、フェラして頂戴。と、下半身を出してきます。

泣き出す子もいるでしょう。しかしこういう時女の子は意外としっかりしてるんですね。
ほとんどの女の子は、恐怖の中でパニックになりつつも、仕事をしてしまいます。
それが何人も続くうちに感覚が麻痺しちゃうんです。

また、もらえる給料が初日は4,5万稼げる事が多いようです。
それで納得するのと、あとは店側によるマインドコントロールなのです。
あまり多くを書きませんが、寮などを用意したり、隔離して情報を遮断するんですね。
そうやって、何割かの子は劣悪な環境でハードな仕事を続けて、精神が崩壊していきます。

ところで、ここはオナクラのブログですが、じゃ、オナクラならいいのか?
と、思いますよね。
まず、当店は詐欺の求人をやっていません。
手コキのお店です。としっかり前もって言っている。
それから、おっぱいなめられたりとか、いろいろなオプションはありますが
やりたくないものは一切やらなくてもOKと約束もしているし、守っています。
もちろん、法律を守っています。

はっきり言ってピンサロに比べたらここは天国ですよ。
ピンサロから来る子はみな、口をそろえて

『あそこは地獄だった。』

とベトナム帰還兵のような事をいいます。
一人でも、その地獄を抜けて、当店のような健全で負担の少ない
オナクラにたどり着いてくれないかな。と思います。

”これ読んだら、すぐおいで。”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

DSCN0050-3.jpg

どんな方でも当店は働いていただけます。
体型に自信がない。顔に自信がない。
色々とコンプレックスはあるかと思いますが、
美人専門店ではありませんので、全然OKです。

ただ、現実的な話をさせていただくと、
カワイイ子は稼ぎますし
細くておっぱいが大きい子は大人気です。

それは、市場の原理と言いまして
世の多くの男性が、それを求めているからです。

なので、自分の周りで自分より高く売れて、どんどん自分より稼ぐ子をみて
自信を無くして辞めてしまう子もいます。

容姿で比べられるというのが傷つく。というのはよくわかります。
そんなの誰だっていやです。

あなたの価値は中身である。という考え方もあるでしょう。
人は見た目じゃ測れない。よくわかります。

しかし、オナクラは見た目が8割です。
この商売は、あなたが商品なのです。
商品は棚に並べられた瞬間に比較されます。
それは前もってわかっていてください。

そこで、コンプレックスだらけで自信がないあなたに提案です。

顔に自信がない
→美容院に通って、オシャレして清潔感を売りにしてください。


体型に自信がない
→ダイエットしてください。


どっちも努力すれば変えられることです。

自分が商品だと思って、こだわりを捨ててお客様に気に入られるような女性になってください。
それらが出来れば、あなたは高く売れる子になっているでしょう。




”ま、でも、面倒くさいですよね。”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

↑このページのトップヘ