誰も教えてくれないオナクラの真実!!!!!

オナクラの求人は99%ヘルスへの勧誘です。このブログでは、そういった詐欺求人の見破り方を伝授します。 presented by業界一正直なオナクラ【世界のあんぷり亭】。当店は系列にヘルスはございません。

2014年11月

XJAPANA1A1Toshi.jpg


川崎のピンサロなんかで働いてないで、
世界のあんぷり亭蒲田店にいらっしゃい。

今の倍かせげますよ。

ピンサロはフェラ屋

あんぷり亭は手コキ屋です。

ピンサロで働いている子は、たいてい道でティッシュ配りに渡された

メイドカフェ、やキャバクラだと思って

入店した子がほとんどだと思います。

こういう求人ね。違法です。

っていうかピンサロもそのほとんどが違法なんですよ。

ピンサロは従業員が洗脳してきます。

出勤しないと家まで押しかけてくると聞きました。

そんな危ない仕事早くやめてください。

でもすぐにやめられない人は、おそらく洗脳されているんでしょう。

危ないです。XJAPANのTOSHIみたいになっちゃいますよ。

0706toshi.jpg
「きみはいないかぁ~」

っていってもわかんないか・・・。

とにかく、ピンサロは危険です。

”ピンサロ教脱会組織!!”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

11.jpg


当店は処女の子が多いです。


前にも書きましたけど、わたくし面接中にその子が処女だったら
一発でわかります。漂う処女オーラというのがあるのです。

しかし、処女がなぜ、いきなり当店にやってくるのでしょうか?
まぁそれも前に書いたんですけど、処女でこういう仕事をしたいというのは
お金よりも興味本位だからだと思います。
オナクラは安全に興味と実益を同時に満たせるお仕事なのです。

処女の子の特徴として、とにかく下調べを入念にして来る。というのがあります。
なので、当然このブログも過去ログまでしっかり読んでいます。
何か月も、ネットを使ってリサーチした結果。このお店は大丈夫そうだ。
と思ってやってくるわけです。

逆に、とりあえずお金がなくて困ってる系の女の子は
高収入系の求人サイトを見て、1日3万5000円保証。
入店祝い金10万円!!とか嘘八百な広告に騙されて
ヘルスに行っちゃうわけです。
そういう子達はネットで色々調べたりできません。
早く言えば情報弱者です。

処女の子は一生懸命
男性のペニスの構造や、快感のツボなどを勉強します。
お客様も、大満足です。

初めて見る男性のペニスに、思っていたのと違ったという話もききます。
男性がイクというのがどういうものなのか、全く想像がつかない。
もっと漫画のように勢いよく飛び出すのかと思っていた。
など、とても香ばしい話を聞かせてくれます。

事実このブログを読んだ処女の子が月に2,3人面接にくるので
面白いです。

”実際に本物を見てみよう!!”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

main_friends02.jpg

当店の新人入店率の高さを他店は、なぜあの店は
あんなに新人を呼べるんだ??と不思議に思っているでしょう。
当店は激安店ですし、女の子からしたら『私、激安じゃない。』と反感を持ちそうなものですが・・。

どうして女の子を沢山呼べるか?それは実は単純な話なのです。
女の子が女の子を呼んでくれるのです。

『あのお店は、居心地いいし稼げるよ。』

と女の子が宣伝してくれるのです。

友達が友達を呼んで、またその友達が別の友達を呼んでくれる。
その連鎖が続いているのです。1人の女の子が10人の女の子を連れて来てくれることもあります。

時には女の子が勝手に別のお店から、ごっそり引き連れてくることもあります。
当店は一切関与しておりませんので、その店舗の方、恨むのはやめてくださいね。
むしろ自分のお店の改善をするのが、正道です。

当店は別に紹介してくれたからといって、女の子にお金は出しておりません。
お金はすぐに稼いでもらえるので、問題ないのです。

また、当店はスカウトも一切使っておりません。
知ってますか?路上で風俗のスカウト行為は違法なんですよ。
スカウトを通すと、いい条件で働ける。なんてのはなので騙されないでくださいね。

スカウトは女の子の稼ぎの何割かを、お店から受け取ります。
そのお金はお店が負担すると思いますか?実は女の子の給料から引かれています。
スカウトなしで来た女の子とスカウト経由で来た子では
同じ働きでも受け取る額が違います。なので、女の子は直接お店に連絡するのがいいのです。
これは業界の常識です。

スカウトはちゃんとしたお店を紹介してくれる。というのも嘘です。
スカウトは単価の安いオナクラに女の子を流したくないのです。
なるだけ単価の高いお店に女の子を連れて行きたがります。
よってオナクラよりヘルス。ヘルスよりソープ、ソープよりAVと言ったような
ステップアップを狙います。
なので、スカウトはわざと、稼げないオナクラやヘルスと直結している
オナクラに女の子を流します。

まぁでも、そういうロクでもないスカウトやお店があるおかげで当店は助かっています。
一度ひどい目にあった女の子は、当店のような優良店を見つけると
みんなに教えてくれるからです。

このブログを読んで少しでも情報強者になってください。


”騙されたい人は他所へどうぞ。”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

img_0.jpg


たまに、稼げる子を見て

稼げない子が、「このお店は平等では無い!」


というような苦情を掲示板などに書き込む子がいます。
「あの子はスタッフと寝ている!!」とか根拠もないことを書く子の事です。
※当店は風紀には超厳しいです。

そういう子は学生気分が抜けてないのでしょう。
または親が甘やかしすぎたのでしょう。

学校ではみんな平等こそが日本国民の権利である。
という理念のもとに、例えば運動会でもみんな一緒にゴールをしたりします。

しかし、いざ学校から出ると社会は、まったく平等では無いのです。
当然、当店のようなお店も平等ではありません。

もしも社会が平等ならば、誰だってAKBに入れます。
でもそんなグループにあれだけのファンが殺到するでしょうか?
考えれば分かるとおもいます。殺到しないですよね。

AKBなどは人気商売です。女の子の価値にお客様が投票して
人気がある子が上に来る。人気がない子が脱落する。
そういう残酷な世界です。


なぜ平等でないのでしょうか?

それは、お金を出す人が価値を決めるからです。
価値がないと思う物にはお客様はお金を出しません。
価値がない。と思われるものを置いておくと、大きな損失が生まれます。
よって、平等なAKBはたちどころに維持できずに解散するでしょう。
AKBを含め世の中のほぼ全ての商売は価値があるものを
売ろうとします。

では価値があるものとは何でしょうか?

それに関して答えは一つではありません。
可愛さ、若さ、スタイル、性格の良さ、などなど。

重要なのは、自分の売りを理解できるかどうかです。
自己中心的だったり、自分の立場からしか、世界を見れないと
いつまで経っても、どこに行っても
この店は平等ではない。と的外れな事を言い続けることでしょう。

まず、自分以外の価値観がある事を認めて
自分の売りは何か?と考える事が大事です。
それが冷静に出来る人はどのような状況でも稼ぐ事ができるでしょう。
逆に出来ないと一生苦しみます。




”何を偉そうにいうとんねん!!”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

↑このページのトップヘ