誰も教えてくれないオナクラの真実!!!!!

オナクラの求人は99%ヘルスへの勧誘です。このブログでは、そういった詐欺求人の見破り方を伝授します。 presented by業界一正直なオナクラ【世界のあんぷり亭】。当店は系列にヘルスはございません。

2015年03月

a5dc002c.jpg


本丸は新宿店にあり!!
とばかりに絶賛春休み中の、オナクラ女子たちが、世界のあんぷり亭
新宿店に攻め入ってきております。
毎日体験入店が後を絶ちません。

しかし、その大勢くる体験入店の中で1週間後に
半分くらいが音信不通になるのも真実。

その子達は、なぜ夢半ばにあんぷり亭を去ったのでしょうか?

単純にお店が嫌いだから?思ったより稼げなかったから?
稼げるけど、きついから?

正直わかりません・・。

新宿店は確かに激戦区です。毎日鬼のようにお客様がなだれ込みます。
そして女の子も大量になだれ込み(入店します。)ます。

お客様は、新人が気になります。家電でもCDでも新発売は
皆興味があります。
なので、新宿店は新人の賞味期限が恐ろしく短い!!
1週間後には、すでに古株。

この競争に打ち負かされているのかもしれません・・。
しかし、再三説明しておる通り、世界のあんぷり亭は
多店舗展開しており、そのそれぞれのお店が
キチンと稼げるだけのお客様を呼んでいます。

なので、新宿だけに拘る必要は全くないのです。

と書くと、嘘をつくな!!敵は新宿にあり!!

とばかりに、目の色を変えては、くだけ散っていく若いひめゆりたちを
見送る毎日なのです。

試しに、新橋や蒲田店に出てみれば?と促して
行ったその日に、新宿で稼げるよりも少なかった時

ほら見たことか!!我騙された!!と怒りを爆発する娘もおりますが

そこは、新宿店の最初の、売り出しで試し買いをしたお客さまが多かっただけです。
やがて新宿でも、数が落ち着いてきます。

その落ち着いた数と系列他店の数がちょうど同じくらいだと思います。

つまり、それがあなたの実力です。

新宿だと、新人の波にのまれてどんどんみじめな思いをする可能性もあります。
その点系列多店舗は、腰をおちつけて、のんびり稼ぐことができます。
そのことに気が付いた子達が、それぞれの自分の居場所を見つけていくのです。

どうしても新宿ドリームに拘るのもいいですが、自分の輝ける場所を
見つけるのも大事ですよ。

”新橋店が今はおすすめ。”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

4d4c4af3.jpg


世界のあんぷり亭でのお仕事は、他のオナクラよりも忙しいです。
他店よりも基本料金を安くしている分、薄利多売スタイルにするよりしょうがないからです。

当店は女の子に目いっぱい稼がせてあげたいですし、
忙しい事はイイことだ。と思っているのですが
たまに、その忙しさに驚いた女の子が

「どんだけコキ使う店なんだ!!」


と怒りだすこともあります。

当店は女の子をコキ使うつもりはありません。
大人数の接客が嫌な場合は、出勤時間を短くするか
前もって休憩を入れてくれれば、ゆったりとしたお仕事は可能です。

なので、入店時に2つの選択肢を提示します。

①忙しくてもいいから、とにかく稼ぎたいか?
②そこそこ稼げればいい。

なるだけゆったりと大きく稼ぎたいというのであれば
そういうのが可能ですよ。と謳っているお店に行ってみてください。
無いと思いますけどね。

”稼ぎたい人だけ来て下さい。”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

30018000700.jpg


なんだか怖いし友達連れて面接に行こう。

という女の子が連れ添って、たまに来ます。

こういう子たちにありがちなのが

スタッフにやたら警戒心を抱いて、私たちは騙されないぞ!的な

態度をとってくることもしばしば。

まぁわかりますけどね。

ただ、はっきり言って損してますよ

まず、当店はだますつもりはないし、そんなこと気にされても

もはや、そうじゃないよ。という時間もないくらい忙しいので

そういう子はとりあえず後回しにして

やる気がある子優先で、お店はプッシュします。

やる気というのは、覚悟を決めてお金を稼ぐぞと決めている子です。


友達と一緒に面接に来るのは怖いからでしょうけど、

本当は働きたくないんだけど、友達がどうしてもっていうからついてきてあげた・・。

という言い訳を持ったまま、働かれると、接客にもその態度でのぞむ事があります。

そういう子は、お客様もすぐ見透かしますし、楽しくありません。

しばらく働いていると、周りでやる気のある子を見て

そのうち、働くことの意味を理解して、覚悟を決めるんですけどね。

最初から覚悟決めている子よりも、大分遅れをとります。

お金にして数十万円です。

当店は最初から何をするか、全て提示しているお店です。

事前に調べれば全てわかります。

なので、あなたが、あなたの考えで、お金を稼ぐために

働く。と決めてから来てください。

”人間は一人で生まれて一人で死ぬ。”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

新規オープンガールズバー
時給5000円スタート!!

ピンサロ求人は、ティッシュ配りが定番なのですが、
最近はネットの広告でガールズバーと偽って求人を出していると聞きます。

ピンサロは最初からピンサロで働きたいと思って
働いている子はいません。
みんな、別の求人だと思って騙されて働いています。

復習しましょう。

ピンサロとは、フェラ屋さんです。
おしぼりで、ふいただけの男性器をいきなりくわえるお仕事です。
あなたが風俗店で働いたことがないとして、いきなりフェラをするお店で
働けるでしょうか?おそらく心理的抵抗があると思います。
ヤルことはフェラだけではありません。最近のピンサロは
挿入以外の性行為を殆どやっています。

しかし現実問題、そういう詐欺求人にひっかかって
ピンサロで働く子は後を絶たないわけです。
一体どうしてなんでしょうか?

それは、あちらも百戦錬磨の詐欺集団
女の子のお金欲しさを巧みにあやつり、あの手この手で
その気にさせていくのです。

試しに1日だけ。タイニューしてみなよ。

といって、最初の客は、店が用意したイケメンを用意します。
思ったほどひどくないかも??と思った女の子は
あっという間に心を許してしまい、その日に3万~4万の大金を得るわけです。

そして、最初はフェラだけと聞いていたのに
指入れをはじめ、ハードプレイをしてしまうのはなぜでしょうか?

ピンサロは他の人のプレイが薄暗い中で見えます。
他の子のプレイを見て、女の子はこう思います。

他の子もやっている。私もやらなければ稼げない。

真面目な子ほどそう思います。

そして、最初は聞いていなかったプレイをすることも次第に許していきます。

こう思わせるのがお店の作戦なのです。

長く働いている子はそういうお店の心理的束縛を受けています。
つまり洗脳です。まとまったお金という対価を得られ、
がんばった分だけ実際稼げるので、真面目な子ほど取り込まれてしまいます。
本人さえよければ、とやかく言う問題なのではないかもしれませんが
問題はその求人方法です。

女の子を軟禁して洗脳して働かせる。この手法に問題があります。

インターネットのガールズバーの求人サイトもそういう嘘求人で溢れています。
4000円以上の時給を提示しているお店は、ほぼピンサロと思っていいでしょう。
確かめる方法は、実際にそのお店が実在しているかネットで検索するしかありません。

あまり深く考えない子や、いわゆる情弱な子はこういう詐欺にひっかかります。
結果稼げるからいいや。と思うのは自由ですが性病にかかってからでは遅いですよ。

世界のあんぷり亭は最初からどんなオプションがあるのか提示しています。
そういう詐欺ピンサロで働いている子は、一刻も早くあんぷり亭に乗り換えてください。

↑このページのトップヘ