誰も教えてくれないオナクラの真実!!!!!

オナクラの求人は99%ヘルスへの勧誘です。このブログでは、そういった詐欺求人の見破り方を伝授します。 presented by業界一正直なオナクラ【世界のあんぷり亭】。当店は系列にヘルスはございません。

2015年09月

1dfa006ebfe7ecf72d49b657cf8140b4_4953.gif


「今日は体調が悪くて、申し訳ないのですが、日程をずらしていただけないでしょうか?」

こういったメールやLINEは、毎日何件も来ます。

体調が悪い=怖気ずいた、気が引ける、雨が降ってだるい、生理痛が・・

たぶんそんなところだと思います。

ただ、全然気にしなくてかまいませんよ。
こちらは、「毎日何人も面接の予定があり、そのうち何割かが本当に来る。」程度にしか
考えておりません。

また、連絡なしで来なかった人も、変に言い訳を考えなくてもいいですし
うしろめたさなんか感じる必要もありません。いちいち名前とか覚えてませんので
気が向いたときに来てください。

ただ、こういうのが一番困ります。
何度も何度もメールで質問や、日程をずらしまくって
気が付いたら3か月みたいな。

あと、『写メ面接お願いします!!』って写真貼ってくる子。
この手の子は99%来ませんね。たぶんいろんなところに送ってるんでしょう。

”一番いいのは、これから面接してください。
ってタイプ” 世界のあんぷり亭

03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

images_201509111711321ee.jpg


最近秋葉原のJKリフレ・見学店などが連続で摘発されているせいか、
そちら方面で働いていた女の子が面接に来る事が多いです。
面接に来ていただく事はありがたいのですが、彼女たちに多いのは
自分は結構稼いでいたから(1日5万とか?)私を大事に扱えオーラ、ビンビンでいることです。

まぁこちらとしても、その子のルックス、マナーなどを見れば大体
どれくらい稼げるかわかりますので、無理だろうな・・・と思った場合は
正直に、またリフレで働いた方が良いんじゃないですか?と追い返すこともあります。
まぁそれはよっぽど口のきき方に問題がある場合のみですが。

ところでJKリフレ・見学店はなぜ摘発されるのでしょうか?
それは、18歳未満に性的なサービスをさせているからです。
JKリフレが稼げるのは、18歳未満の未成年が性的サービスをするからです。
お客はそこにお金をつぎ込みます。当店は18歳以上しか雇っていません。
17歳と18歳に一体どんな違いがあるのか私はわかりませんが
実際そこに価値を置いているお客がいるから成り立っているのでしょう。

稼げるのであれば、違法であろうが、合法であろうが関係無いというのは
そういう若い子ならではの発想でしょうけど、問題は女の子は永遠に17歳で
いられないということです。


聞く話によると、JKリフレ・見学店は若ければ若いほど価値があります。
高校生というブランドに価値を置いているわけですから。当然でしょう。
逆に言うと18歳になると一気に価値が目減りするのです。
年長組は居場所がなくなってきて、しかたなく当店のようなソフトサービ店のドアを叩くみたいです。

もちろんJKリフレ・見学店で人気があった子で当店で鬼のように稼ぐ子はいます。
それはその子達がお金を頂いた分のサービスができるからです。
しかし、若さだけで勝負していた子は、当店では思うように稼げません。
結果その子達は、自分は不当に扱われている。などと考え色んな店を放浪します。

風俗業界は誰でも、働けば稼げるというような甘い業界ではありません。
若さだけが物を言うのはJKリフレまでです。


”最低限のマナーは身につけよう。” 世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

↑このページのトップヘ