誰も教えてくれないオナクラの真実!!!!!

オナクラの求人は99%ヘルスへの勧誘です。このブログでは、そういった詐欺求人の見破り方を伝授します。 presented by業界一正直なオナクラ【世界のあんぷり亭】。当店は系列にヘルスはございません。

2015年10月

ああああ


出稼ぎ風俗の業種でオナクラはあるのか?という記事を見つけました。
当ブログを参考にしたと思わしき、ユーザーライクないいブログです。
出稼ぎを考えている子を対象にした、どこかの性感エステ店のブログでしょう。

ここに書いてある、出稼ぎにはオナクラは向かない。ということですが
それは確かにそうです。
出稼ぎに行くような地方の子は東京の相場をしりませんから
当店のような激安オナクラは眼中になく、大抵ヘルスのフロントオナクラ
に直行するのがおちでしょう。また、出稼ぎということは宿泊施設が常備してないと
いけませんから、当店のような、仮宿泊はできるところがあっても
連泊するような施設がないお店は、候補にあがりません。

当店にはなぜ寮がないのでしょうか?
オナクラのような単価が安いお店で、寮なんか用意したらコストがかさむからです。
寮を用意するお店というのは、客単価が高く一人の女の子が店の売り上げの
比率を大きく占めるお店です。
つまりヘルスやソープやエステなどでしょう。
遠くから呼んででも囲っておきたいくらい人材不足なのです。
逆に当店は女の子は死ぬほどいます。特に求人広告を打たずとも
オナクラというキーワードで上位に出ますし、働いている子が友達を連れてきてくれます。

ただ、このブログでは語られていませんが、エステというのはマッサージの技術がないと
まともに働けません。経験者や資格保持者なら問題ないと思いますが
素人でも大歓迎というお店には注意です。
そのようにマッサージの技術を二の次にしているお店はありますが
そういうお店の内実はヘルスです。下手すればお客様の支払う代金が安くない分(2万とか)
本番の交渉、強要が多くなります。これは、その手のお店から流れてくる子から聞いた話です。
なでるようなマッサージをして最終的に適当な手コキをしただけで2万円を
お客様が払うとおもいますか?お客様に
『君はマッサージ下手だね、これで2万?』などと突っ込まれて
おろおろして機嫌を損ねないように、本番を許しがちという女の子がいるんです。
そして、それを目当てにしているお客様もいます。
だってそうでしょう?普通のエステはたった数日の研修で働けると思いますか?
通常1年以上専門学校に通って覚えるものですよ。これがからくりです。

ただし、中にはしっかりしたお店もあるでしょう。研修にコストをかけて
一人の女の子のマッサージ技術(性感を含む)をしっかりあげて
お客の満足を得るお店です。


当店ではそういうお店から、流れてくる子は、
すぐに人気が出ます。
技術に圧倒的な差があるからです。
(手コキがうまい。お客様との近づき方が上手いなど。)

残念ながら研修をしない当店の女の子は
完全に素人ばかりで、手コキのレベルは知れています。

一方しっかりしたエステ店で働いていた子は、世界のあんぷり亭で
その才能を十分に発揮します。

また大抵のエステ店のピークタイムは夜中~朝方ですが
当店は終電までのお仕事ですので、生活のリズムも崩れません。

ですのでお願いです。当店で働く前にそういった一流のエステ店で
十分に研修を行い、当店に来ていただければ、驚くほど本指名が帰ってきますよ。
これは事実です。

lineqr.png

”エステで待機し疲れた方是非。” 世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

images_20151015193002f9e.jpg

当店は面接時に、その子がいくら稼ぎたいか単刀直入に聞きます。
そして、その子のルックスや出来るオプションと照らし合わせ
それが可能か不可能か、はっきり伝えています。

とはいっても、みなさん遠慮した金額をいうことがほとんどです。

このお仕事をする上で、やはり稼げるに越したことはないと思いますが
いったい、いくらから稼げているというんでしょうか?
例えば1日に1万稼ぐ子がいます。
その子は週5日出勤で3時間しか働きません。

これって少ないと思いますか?
月収にすると20~25万の間です。
それを毎日たった3時間で稼いでいるんです。
普通のサラリーマンの月収をあいた時間に稼げるのであれば
それはかなり上等じゃないでしょうか。

またある子は週に1度10時間働いて、1日6万円持って帰ります。
この子も大体月に25万程度稼いでいます。
週一に集中して、稼ぐタイプも賢いと思います。

またある子は週に5日出勤して毎回4万持って帰ります。
月収80万円コースです。こういう子は短期で稼ぎたいタイプですので
3カ月以内に辞めることが多いです。

また入店後すぐに稼ぐ子もいますし、入店3カ月頃から
じわじわと本指名が帰ってきて、気が付いたら本指名本数がトップに
なっている子もいます。

それぞれ自分のペースを見つけて
当店を活用してくれています。

当店があらゆるタイプの出勤形態に対応できる理由は
常にお客様を呼べているからです。
条件だけいいお店に釣られて、働いてみたけれど
延々お客様が来ないお店というのは都内に無数にあります。

そういうところでお茶を引く時間があったら
世界のあんぷり亭をお試しあれ。


”焦っている子は稼げません。” 世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ

↑このページのトップヘ