note-ヘッダー2

世界のあんぷり亭にこれから面接に行こうと思うのでしたら、事前に自分のどこが売りになるか
しっかり考えてきた方が話が早いです。

当店の女の子の紹介文は、他店の「きれいです。かわいいです。スタイルいいです。」しか書いてないような、あってもなくてもどっちでもよいようなものではなく、なるだけその子のキャラを引き出して、お客様に紹介しています。

正直、かわいい、スタイルがよい、程度の女の子は、大勢いるんですよ。
お客様の立場になって考えればわかります。
大勢の女の子の中から、その子を選ぶ理由はなんでしょうか?

・写真がエロい
・紹介文に、自分が興味あることが書いてあった。


この2つに絞られてきます。

特に当店は1日30~40人も出勤するお店ですから、40分の1 に選ばれるには、何かしら個性を発揮しなければいけません。個性といわれて、尻込みする人もいるかもしれませんが、そこまで深く考える必要もありません。

たとえば、個性とは他の人には理解されないけれど、自分だけが思っているんじゃないか?ということや、変わった趣味、変な特技、変な性癖。そういうことです。

これらを面接時にすらすら言えると、その後の売れ具合が違います。
ここで自分を売り込めない子は、中身のない無難な紹介文を書かれます。

当店は毎日毎日新しい子が入店しますので、そこで何も自分を売り込めないと、
「私、稼げないなー。」と思ってやめてしまうこともあるでしょう。

正直当店で稼げないと、どこにいっても稼げないと思いますので、
あなたの個性をここで発揮してください。
 
無条件で売れるのは、巨乳です。それから、ロリ。この2つは需要が多いです。

そして、普通の趣味が「買い物」。とかいう女子高生は履いて捨てるほどいます。
自分が履いて捨てられる存在になりたくない場合は、自分の個性を今一度考えてから面接に来てください。




6604ef60

 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)


世界のあんぷり亭 新宿総本店 【何かしら個性はあります

ljissz3q    
 
Powered by amaprop.net