69NPfJS



前のお店は、強要客が多くて、それが嫌で辞めました。的な子が面接にきました。

強要客とはなんでしょうか?

本番の強要や、できないオプションの強要、またはヘルスプレイの強要、連絡先をしつこく聞く、デートの誘いがしつこい。などでしょう。

五反田の某オナクラでは、そういう客をNG(もうつきたくない)にしたい。とスタッフにいったら、「お客は選んでられないよ。」と叱られた子もいました。

神田の某オナクラでは、スタッフが「この人はお金払いがいいから、期待を裏切らないで」と店側からの本番強要とも取れるような指導があったそうです。

まず大前提として、この手のオナクラは遅かれ早かれ潰れます。というか既に潰れているようなお店なのです。売り物の女の子の辛い思いをさせてまで、マナーの守れない客を取る。というのは店がうまくいってない証拠です。



さて、世界のあんぷり亭ですが、このような強要客には容赦なく出入り禁止をしています。当店が躊躇なくマナーの守れないお客を出入り禁止にできるのは、そもそもお客が多いからです。一人二人客が減ったところでなんともないのです。

お客が少ない弱小オナクラは、一人のお客の占める比重が大きいので、なかなか切れません。そしてその客はさらに調子にのって、女の子を苦しめます。そして、女の子はすぐ辞めてしまいます。お店はうまくいきません。当たり前ですよね。

世界のあんぷり亭は、女の子が安心して稼げるために、男性スタッフは強要客には容赦はしません。まずもって客だと思っていませんので、マジで叱り飛ばします。

また当店は、顧問弁護士もいますので、法的手段にもっていくこともできます。その辺のゴミみたいなオナクラではできない芸当です。

よって、世界のあんぷり亭のお客様はマナーの良い方ばかりです。

ところで、当店は激安スタイルでやっていますので、よく「あの店は客の質がわるい」という噂を目にしますが、これは間違いです。

上記のように質の悪いお客は、芽をつんでいますし、何よりお金持ちのお客様は多いです。お金を持っている人にありがちなのですが、お金の使い所が上手で、良いものには惜しみなく使います。なので、これは悲しいお話なのですが、「質が悪い。せこい、金払いがわるい。」と嘆く子は、お金を払うに値しない子である可能性が高いのです。

事実、毎日稼ぐ子は信じられないくらい稼いでいます。また、お金払いの良いファンのお客様を抱えた人気嬢もいます。同じ物を語るときに立場が違うと感想も変わるとはそういうことなのです。

今、世界のあんぷり亭は全店舗で686人の在籍嬢がいて、この10日間で出勤したのは350人ほどいます。新しい子は毎日3~5人入店しています。かつて当店では、入店すれば誰でも稼げる。という黄金時代もありましたが、現在はものすごく稼げる子と、まぁまぁ稼げる子と、あまり稼げない子といった感じに階層ができています。

東京中の稼げないオナクラから当店めがけてやってくるわけですから、質の高い子も沢山入店しています。


6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
ljissz3q