e69c80e38381e383b3e5909b


世界のあんぷり亭は、オナクラです。オナクラとは基本プレイは手コキで、それ以外に女の子に触ったり、脱がせたりするのはオプションです。オプションに関しては、当店は女の子にできるできないは決めてもらっています。お店が強制することは一切ありません。

ただし、面接時に1日に5時間として最低いくら稼ぎたいか?というお話を聞いてから、それだったら最低このオプションはやらないと到達しないでしょう。ということを事前に説明しています。また、このブログでも何度も1日5時間労働で2万以上稼ぎたかったら、おっぱい出して揉まれたり、吸われたりされないと無理ですよ。と言っています。

さて、ここからが大事なお話です。よく面接時に、「他の子がいくら稼いでいるのかとか、相場がいくらかわからないので、いくら稼ぎたいか言えない。」という子がいますが、これは主体性がない意見です。こちらとしては、あなたが5時間でいくら稼げないとやめるのか。という最低ラインを聞き出したいだけなのです。それは、あなたの中に答えがあります。

人によっては1万円かもしれませんし、10万円かもしれません。最低これだけはもらえないとやめる。という話を聞いて、ちょっとその金額だと稼がせてあげるのは厳しいな。と思った場合は、正直に言っています。こちらも毎日何人も面接に来ますので、すぐやめるかもしれない人を雇う余裕がないのです。1人雇うと最低3人のスタッフの労働力が合計3時間ほど費やされます。つまりコストがかかります。なので、こちらも納得してやる気がある人に働いてもらいたいのです。

この記事を読んで、世界のあんぷり亭に面接に行こうと思う人は、相場とかは気にせずに、自分が1日いくら稼げないとやめるのか。をキチンと考えてから来てください。色々話が早いです。


6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
ljissz3q