iXFeJHVI_400x400


あんぷり亭に面接に行こうかどうかで躊躇している人の中で、「あんぷり亭はカワイイコが多いから(多そうだから)私なんかが稼げるか不安・・。」と思って来ない方がいるかと思います。来ないのはいいんですが、他店に行っても結局、お客はこないですし、ヘルスに流されます。

単刀直入に言うと、たしかに当店はカワイイコが多いです。なので、稼げる子とそうでない子の格差はあります。

ただ、ここで一つ考えてください。たとえばアイドルグループでもセンターとそうでない子の格差はあります。そして、必ずしも一番カワイイコがセンターとは限りません。

当店は、面接時に面接官が思う、多分あなたはこれくらい稼げるという金額をお伝えしております。予想が外れることもよくありますが。

顔、スタイル、年齢、胸のサイズ。このあたりで査定しています。もし事前に査定してほしい場合は、未加工の写真をLINEで送ってくれれば、正直にお答えします。


6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
ljissz3q