20161104131236


これまで奨学金の返済のしかた。というような記事を書いてましたが、やっぱり本当の事を書きましょう。


結論から言うと、バカは奨学金は借りちゃダメ。


まずはこの記事を読んで下さい。

勝間和代「奨学金返せず親子で自己破産」に苦言 「誰にでも奨学金を出すシステムが間違っている」「仕組みそのものが破綻」


この記事は「バカはバカ大学に行くために800万も借りたら破産するのがわからない。」という、わかってはいたけれど、言われてみると残酷な事を言っています。

学校にいけば、なんとかなる。という考え方は思考停止なんですね。学校に行っても勉強しなかったらバカなままだし、学校でいい成績でも、社会で稼げるわけじゃないんですよ。

だから、前の記事でも書きましたが、順番的には、まず稼いでから、さらに稼げるために勉強する。これが正解なんですね。勉強っていうのは目的がないと進まないんですよ。義務教育終えたらあとは、何かしら目的もって勉強しないと、頭に入ってくるわけないんですよ。

大学で友達つくりたい?キャンパスライフを楽しみたい?そういうのは、親が金持ちだったら許されます。親が貧乏だったら、まず稼げ

とはいえ、まず稼ぐにはどうすればいいかわからない。という人がほとんどでしょう。というわけで、ここで、仕分けします。ここから先の話が役に立つのは、女性のみ。そして東京近辺の人のみ、そして、スタイルや容姿がそれなりにある人のみ。

は、稼げます。それ以外の人は諦めてください。

女性で、東京近辺に住んでいて、スタイル、容姿がそこそこあって、今すぐ稼ぎたい。でも性病にはかかりたくない。脱ぐことと、胸を触られるくらいなら。なんとかできる。という人は、世界のあんぷり亭に面接に来てください。なんとかします。

奨学金を既に借りてしまった。という人は、借りるのをストップして自分で学費を出しましょう。それが出来るのも、実は選ばれた人のみなんですよ。



6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
ljissz3q