20180311voice_01
風俗業界は流行り廃りが激しいです。一度当たったお店でも、3年後には消えて無くなっています。そもそも新規にオープンしたお店の99%は3年後にはないんですよ。
当店、というか私が世界のあんぷり亭を設計したとき、オナクラは過渡期でした。ちまたにはオナクラはたくさんありました。しかし私はこれまでにないオナクラを作る。というミッションがありましたので、本などを読んでちょっと頭を使いました。運のいいことに風俗業界のオーナーや働いている人間は、知能指数が著しく低い人間が多いので、割と簡単にヒットするお店は作れました。

それから7年ほど経って、オナクラといえば世界のあんぷり亭というのがすっかり定着したんですが、今私が思うのは、もし当店がなければオナクラというジャンルはなくなっていたのではないか。と思います。

当店の真似をして、柳の下のどじょうを狙う猿真似店は当店に感謝していると思いますよ。当店の亜流でも飯が食えていますからね。たまには菓子折りでも持ってきて欲しいものです。

当店のポリシーは、お客様にはお値段以上のクオリティを楽しんでもらう。女の子には、性病リスクなしで稼いでもらう。ということです。これを徹底しています。他店は残念ながら、それらが当店以下の水準です。だから、2流、3流、クソヘルスダミー店なのです。

あなたは、クソヘルスダミー店で働きますか?池袋あたりはそんな店しかないですよ。

6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
ljissz3q