151226j1

自分が働くかもしれないお店のHPをしっかり調べない子は、風俗選びだけではなくて、人生そのもののチョイスを誤ります。

お店のHPをしっかり調べるとはどういうことでしょう?

・そのお店は検索にひっかかるか
→グーグル検索で「地域+オナクラ」で出てこないお店は存在しないです。バニラなどから、リンクされているだけのお店は単なる詐欺サイトです。

・サービス内容
→オナクラと言っているのに、フェラや素股がオプションであるのは、それはもはやオナクラではなくて、ヘルスです。

・在籍人数と出勤人数そして新人入店率
→在籍のページをみて、女の子の写真がやたら作りこまれていたりしたら、それはダミーです。また、出勤している女の子の数が10人未満なお店も流行ってないです。逆に多くても、画像に統一性がない場合はダミーでしょう。そして、いs

・お店の評判
お店の評判の調べ方は2つあります。ひとつは、お客様の口コミ、もうひとつは嬢の書き込みです。検索方法は「店名+口コミ」「店名+うわさ」でヒットするかと思います。そして大事なのは、内容よりも書かれている量です。流行ってないお店は書き込みがないです。

・バック
バックは本当のことを書いてないことが多いので、あてにならないですが、やたら稼げることをアピールしているお店は、信用できない。という一つの法則を当てはめてみると、おのずと正直に書いているお店は、ほぼないので、というか、世界のあんぷり亭しか本当のこと書いてるの見たことないですよ。ちょっと考えればわかりますが、だれでも稼げるお店なんてあるわけないですよね。当店はそこまで突っ込んで書いてます。

以上、最低限これらを把握してから面接にいくかどうか決めるべきです。そして、こういうのが面倒だ。とあらゆる面倒から逃げ続けていると、人生がどんどん取り返しのつかない深みのハマっていきます。自分で調べて自分の頭で考える癖をつけて人生を少しでも向上させましょう。





6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店 横浜店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
ljissz3q