download
当店ができる2011年より以前は、派遣型のオナクラで集客できるわけない。と思われていました。オナクラは、受付があって写真見学ができないとオナクラの意味がないと思われていたのです。その理由は、オナクラにはかわいい子しかいない。だから、写真を自信をもって出せるだろう?というのがお客様の論理です。お店側もそれに応えていたわけです。

世界のあんぷり亭は、無店舗型。派遣型オナクラとして、大成功をおさめました。当店よりも前にも無店舗型は少しはありましたが、パッとしたお店はなかったです。

写真見学ができず、ホームページのボカシ&目線が入ってる画像と隣に書いてある紹介文を頼りに、お客は女の子を指名するのです。なぜそれでうまくいったんでしょうか?それは、まず安かったからです。今でこそ20分2000円は当たり前になってきていますが、当時は他店の半額程度、いやそれ以下の料金だったので、とりあえず試しに行ってみよう。だめでも20分2000円とレンタルルーム代金合わせて3000円程度だったら、どんなにかわいいと思って行ってもハズれを引くヘルスに比べたらだいぶ安いのです。そのほかにも理由がありますが、それはここには書きません。

安くても、思ったよりもかわいい子が出てくるので、当店はどんどん流行っていきました。その結果、オナクラ=世界のあんぷり亭になってしまったので、受付型や箱型のオナクラの方が珍しくなるほど業界は変わってしまいました。

よく、オナクラは箱型がいい。だとかいう意見をネットで見ますが、箱型は重大な欠陥があります。それは部屋の数が限られている。ということです。たとえば5部屋しかないオナクラだと、1日に出勤できる女の子は多くても10~15人。ところが無店舗型だと50人出勤させても、たとえば歌舞伎町ならそれを捌けるレンタルルームとラブホテルがあります。また箱型はお客の待ち時間があります。また、写真うつりがあまりよくない子。たとえばサービスは抜群でも箱型だと稼げなかったりします。ところが、無店舗型はそういった子でも稼げるチャンスが無限にあるのです。

もちろん箱型にもメリットがあります。なにより、お客が一定の場所に行けばいいので、楽。それから働く子からしたら、安全面でも安心感が強い。そして、待機場所からレンタルルームに行くまでに一目につかない。というのも身バレ防止にはよいでしょう。ただし、人気の子はレンタルルームの部屋から部屋に移動するだけになるので、その辺は人によります。

当店は横浜店は箱型、それ以外は無店舗型です。無店舗型は家賃のコストがかからないので、箱型よりも料金を安く設定できます。その分お客が来るチャンスは増えます。箱型は写真うつりがかなり大事です。はっきり言えばルックスがよい子が稼げます。おっぱいが大きければなおよしです。

ここまでハッキリ言っているお店は、ほかにないと思うので参考にしてください。



6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店 横浜店(箱型)
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
ljissz3q