top-img

2018年も、東京ではいろんなオナクラが新規オープンして、そして消えていきました。この7年間当店の真似をしてあらゆるお店が現れましたが、なかなか続かないお店が多いようです。

その大きな理由に、女の子に支持されていないというのがあると思います。女の子に支持されないお店というのは、2つ理由があります。

①稼げない
②居心地がわるい


①に関しては、どんなお店でも全員に稼がせるというのは無理です。当店でも稼げない子は一定数います。ですが年々減っています。まんべんなく稼げる人が残っていくからです。②に関しては、スタッフが忙しすぎて、女の子をケアできていないからだと思います。それはお店やオーナー側がきちんとスタッフをマネージメントできていないから起きることだと思います。風俗で一攫千金。みたいなオーナーはスタッフをこき使って、その結果、スタッフは女の子に当たるので、居心地が悪くなります。そして、女の子がすぐ辞めるお店は、求人ばかりにお金がかかってやがて潰れます。

当店もこれまでに、沢山の女の子が入店して辞めていきました。しかしここ2年くらいが一番、女の子の定着率がいいです。その理由は以前のように、とにかく数を集めてひたすら新人をお客様に売りつける。というようなスタイルをやめて、質のいい子(ルックスだけではなく接客レベルの高い子)になるだけ続けてもらえるようにお店のシステムを改善し、その結果お客様にも満足してもらえるようにお店の方向性を変えたからです。

具体的には月間ランキング賞金システムと、マメにカウンセリングするようにしたからです。ちょっとしたことで、女の子はグンと稼げるようになります。

以前のように新人を右から左へマグロ市場のように流して売るようなスタイルを続けていたら、それこそ雑に女の子を扱うことになりますし、すでにいる子が無駄に稼げなくなり、せっかく稼げそうだった子も捨ててしまうことになるからです。

なので今は新人入店を絞っています。

当店は徐々にレベルアップしています。風俗業界というのは同じことを続けていても、うまくいくわけがないので、日々どうやったら、よりよいサービスを提供でき、そして女の子に安全・安心に稼いでもらえるかを考えて改善していきます。2019年もよろしくお願いします。





6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店 横浜店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
ljissz3q