arai
新井浩文氏。役者としては一流だったのに、酒に酔ってやらかしたようです。この事件で話題になっているのは、彼が頼んでいた主張マッサージです。普通出張マッサージといえば、おばちゃんがくるものですが、おそらく彼が頼んだのは若い綺麗な子がくるようなお店でしょう。

問題はそこが、抜きありなのか、なしなのかということですが一応報道では、なし。ということになっています。そして仮に抜きありでも、強制性行はアウトですが。

ところで、抜きありのマッサージ。通称メンズエステ系ですが、サービス内容はアロママッサージからの、回春マッサージで抜く。というようなサービスが普通で、これは派遣型ヘルスの届出で合法的に営業できる商売です。世界のあんぷり亭と同じ届出です。

しかし、世界のあんぷり亭が60分8000円でやっていることを、この手のお店は60分15000円くらいでやっています。いやいや、アロママッサージやってるから。という反論もあるでしょうが、実はそこには落とし穴があるんですよ。

アロママッサージなんてものは、普通専門学校に行って学んだり、長期間研修してやっと習得できるものです。やったことがない人が、軽く研修を受けてすぐにできるものではないんですよ。これは私もアロマ店を開けたことがあるからわかるんです。(もう閉めましたけど)

研修は最低でも2時間のものを10回は行わないと、客前には出せるレベルにはならない。と私は思っています。大抵の抜きありのアロマ店は、未熟なまま、客前に新人として出します。そして、大抵客から突っ込まれます。15000円払って、この程度しかできないの?と言われるんですよ。それくらいしかできないんだったら、最低本番くらいやらせてくれないと、話にならないよ。こう続くんです。実はこれ決まり文句なんですよ。出張メンズエステは、いかにできない新人を客前で困らせるか?で、お客にワンチャンを与えるというビジネスモデルです。そして、万が一トラブルになった場合、強制性行うんぬんで、警察沙汰にするんです。お店はリスクを負わずに、お客と女の子にだけリスクを負わせるスタイルです。

もちろんそうではないお店もあるでしょう。しかし、私が知る限り、それで女の子を使い捨てにしているお店が流行っているのを知っています。

新井浩文氏をはじめ、実は芸能人でメンズエステを使う人は多いです。その手のお店で働いていた子は、過去にどんな客を取ったことがあるかを、いろいろ教えてくれます。そこには、誰でも知っているアイドルグループのリーダーなんかもいたりします。私は絶対に口外しませんが。

それは、ソープよりもレベルの高い素人と、後腐れなく、万が一喋られても、そういう商売の子。と言えるから都合の良いサービスなんですよね。ですが、何かしらこじれると、今回のように事件化するんです。

メンズエステで働こうと考えている人は、自分が単なる売春婦になる覚悟で臨みましょう。




6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店 横浜店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
ljissz3q