1565706916412
ハマのあんぷり亭オープンから半年が経ちました。当初は当店、当グループは横浜(関内)での知名度は低く、なかなか地元のキャストが集まらなかったのですが、最近一気に増えてきています。なぜなら当店が、まっとうで稼げるお店だとうわさが広まっているからです。店長は顔出しでブログもやっていますし、当店は最初から正直にどんなお店か、そしてどれくらい稼げるかもお知らせしております。ですので、オナクラで求人してヘルスサービスをさせられるなどといった詐欺求人をしていません。

また周辺にもオナクラはあるのにはあるのですが、シャワーがないなどの劣悪な環境で働かされるお店ばかりで、そういったお店と当店が違うということも徐々に広まっているようです。それはお客様にもそうです。周りの豚小屋みたいなお店に行く理由がなくなった、お客様はシャワー完備、変なAVとか見なくていい当店に押し寄せております。そういったこともあって、お客様もオープン当初から比べたらだいぶ増えました。

当店は薄利多売なお店ですので、お客様には安くいい思いを、そして女の子には稼いでいただいて、そして当店は細々とやっていく。というのは創業当時から守っている理念です。また当店は都内10店舗以上ある、『世界のあんぷり亭』グループ、どの店舗にでも、いつでも出勤することが可能です。どの店舗で面接してもそれは同じです。それがどういうことかというと、いつでもどこでも稼げますよ。ということです。実際に女の子は何人いても、いるだけ稼げる。という店舗もあります。それは曜日や出勤人数によって変わってくるので、入店後に配信されるメールをご覧になって、行きたい店舗を決めていただければと思います。

また当店では、スタッフと女の子の風紀にも厳しく、仕事に私情を挟んだり、店長と寝たから仕事がもらえる。みたいなことは一切やっていませんが、万が一起きた場合、スタッフは減給かクビにします。というように、『世界のあんぷり亭』グループは、オナクラのプロフェッショナルですので、ご安心して入店してください。



ハマのあんぷり亭(関内駅徒歩5分)


6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店 横浜店、 町田店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)

2