o0400030014719801316

現在派遣切りが急増しているようです。ちょっと前で企業は人が足りないとか言っていたのに、一瞬で不景気になるって、怖い世の中です。内定取り消しになった人とか、本当にかわいそうです。このまま日本はどうなっていくんでしょうか。

国ははっきりとしない基準で、自粛要請を押し付けます。都は、水商売を悪者にして自分たちへ矛先が向くのを避けています。テレビは常に2週間後は地獄だと煽ります。2週間経っても、誰も責任を取りません。こいつらは全員人間ではなく、糞袋です。全身に糞が詰まった糞袋です。

若い人はもう騙されるのはやめましょう。この国の政治を変えるのはあなた方の一票です。学校で奴隷教育を受けても、政治に参加する意義なんて誰も教えてくれません。若い人に政治に参加されると困るからです。老人だけが得する世の中の弊害が、今回のコロナ騒ぎです。若い人はもっと、賢くならなければいけません。あなたの良心をいいように使われるのはもうやめましょう。

今は物を学ぶのに、学校以外にもいくらでも教材があります。YouTubeでもtwitterでも、いろんな立場の人の発言を見て、わからないことは調べましょう。吸収のよいあなたがたは1年で人が変わりますよ。馬鹿にするやつは無視してください。そいつらも奴隷です。奴隷が他の奴隷が賢くなるのを怖がって足を引っ張ってるだけです。糞袋です。

とはいえ、先立つものは金です。まずは生活を安定化させ、そこから勉強のスタートです。派遣切りにあった女性の皆さん。風俗は、もっとも原始的なサービス業です。人間の性欲は抑えられません。手コキで経済を回しましょう。あなたのオッパイが世界を救いますよ。あなたの体をお金に変えましょう。世界のあんぷり亭は、性病の心配なしなので、色々と調べて是非お越しください。




6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店 横浜店、 町田店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
4