sagitel

面接でこういう風に言ってくれる子が多いです。この人たちは、うちのホームページの求人欄をきちんと読んで来ているわけです。求人欄には、事前に女の子が知りたい情報が全て書いてあります。

他店はその辺をボカして、誰でも稼げるだとか面接来るだけでいくらあげるとか、嘘ばっかり書いていますが、そういうのに騙される人はいくらでも騙されてもらって、賢い人だけうちに来てください。というスタンスなのです。また、一度騙された人もよくうちにきます。

他店がお金をかけて詐欺求人をしてくれるおかげで、うちはお金をかけずに求人ができます。ちゃんとしたお店を探し始めたら、結局うちに来るんです。ちゃんとしてないお店のおかげで、うちは儲かってます。あじゃーーーす!!

いまさら他店がうちの真似をしようと思っても10年遅いです。というか、正直にかけるような商売していないでしょうから。

はっきりいいましょう。世界のあんぷり亭以外のオナクラは、ほぼ詐欺ですよ。

詐欺って何が?うち以外のオナクラはほとんど、オナクラで働かせるつもりはなく、ヘルスで働かせられます。最初からヘルスとわかって働くのはいいんですが、騙されて働かされるのは、詐欺ですよね。ただそれは、現在取締られないので、法律に不備がありますが、国も腐っているので、どうにもなりません。自分の身は自分で守るしか無いんです。

社会的弱者である、お金に困った女の子を、糞詐欺風俗経営者は、なんの良心の呵責もなく騙しています。特に大手グループというようなヘルスグループほど、平気でこういうことをやっているので、気をつけましょう。外道ですよね。そもそも大手ヘルスグループは日本人じゃないことが多いです。日本人を搾取することで憂さ晴らしする半島系の人達なので、本当に危険ですよ。

と、こういうような詐欺求人に気をつけようというようなことを、言っても結局お金に困っている女の子は盲目なので、ホイホイ騙されます。

うちに来るのは賢い子だけ。賢い子は結局利益を生みますし、お客様を満足させられるので、うちは一定のクオリティを維持できるのです。

というわけで、ようやくコロナも明けてきましたので、大量に新人が必要です。聡明な子だけ来てください。






6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店 横浜店、 町田店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
4