いつまでも自粛していられない。経済を回さないと新型コロナよりも、自殺者のほうが上回ります。コロナ禍は確実に皆さんの生活を圧迫しています。10ヶ月で1700人しか死んでないコロナを怖がって、毎年1万人も老人を殺すインフルエンザは、今まで怖がらなかったのはなぜか?それは、コロナが単純にブームだからです。コロナを怖がる事がブームで、流行ってるものに乗っかってないと不安な国民が、内容をきちんと理解せずに、とりあえず乗っかっているのです。

まぁそんな茶番に乗っかって時間を無駄にするのは良いんですが、自分の人生、いつまでも自粛してても貧するだけです。おとなしく従っていても飯は食えません。

この国は、基本的人権があります。法律に触れていなければ、好きなように生きて良いのです。マスクをしろだとか、距離を開けろ。などというのは、全て他人のお願いです。お願いを聞いても対価がなければ、従う意味はないです。

自分で調べて自分の頭で考えて、自分の人生を生きましょう。残念ながらこの国の国民の99.9%は脳をテレビに乗っ取られています。



6604ef60


 日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店 柏店 町田店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)
4