色んな理由があって、当店のような風俗店で働く子が居ると思うんですが
今ここをご覧になっている、あなたはどんな理由でオナクラを探しているのでしょうか?

学費、生活費、旅行費、洋服代、ホストのお金、家にいる男に貢ぐため、好きなバンドの追っかけ費用。

大体この中に、あなたと同じ働く理由があるのではないでしょうか?
別に理由は何だっていいと思います。
希望であれば、当店ではいつまでにいくら必要なのか、(または月最低いくら。)などお聞きして
それを稼ぐためのプランを相談します。

特にこの業界未経験で、大金が必要な子は相場がわからないので
気になるところでしょう。

私は、いろんなケースを長年見て来たので、その子のレベルで
できるオプション、性格、働ける頻度、時間帯などで
どれくらいの金額をどういう期間で稼げるかわかります。

入店後すぐに、3~5万稼げる子もいますが
入店3ヶ月後に、4万超え達成する子もいます。
入店すぐに稼いでいた子も、1ヶ月後には2万程度に落ち着く子もいます。
これは一例です。

当店に出来る事、出来ない事もハッキリとお話しします。
オナクラでは稼げないからといってヘルスに誘うような事はしません。

先日何カ月か働いて、学費を稼いで退店した子が
ちょっと寂しそうでした。
このお店が好きで、本指名のお客様ともあえなくなるのも
少しさびしいと思っていたのではないでしょうか。

そこまで聞きませんでしたが、その子の人生に少しでもお役に立てたのであれば
こちらもお店をやっていて良かったと思える事でしたので
温かく見送りました。

あんぷり亭ロゴ