今でこそ、20分2000円という低価格のオナクラは珍しくなくなりましたが
当店がオープンした2011年当初、誰もが衝撃を受けました。

お客『どうせブスしかいないんだろ・・。』

同業者『そんな価格でやっていけるわけないだろ。』


それから3年経った今、どうなったかは時代が証明しています。
世界のあんぷり亭がある駅にほかのオナクラはなし・・・。

今や世のオナクラは戦々恐々と、うちの地域付近には開けないでくれ!!と
祈っていることでしょう。

しかし、あんぷり亭の事をリスペクトしてかせずか、柳の下のどじょうを狙うべく、

『うちも、あんぷり亭のマネしよ~っと。』(前向き)

という感じで、似たような設定のお店を開けては閉めてを繰り返しています。

でも所詮はコピーなんです。表面しかパクれていない感じ。

まるで、中国のディズニーランド。

あ!!お母さん、ミッキーマウスがいる!!

20100509171021.jpg

なんかちがう・・・・・これぢゃない。え~ん。orz


でも、実はパクられる事ってそんなに嫌じゃやないです。
どんどんパクっ欲しいです。
そうしてくれればくれるほど、オリジナルが際立ちますから。
逆にありがたいんです。
そんなに簡単にマネできないですから。実際問題。

ところで、もしそういった偽物のあんぷり亭で働いているあなた
よかったら、本物のあんぷり亭で働いてみませんか?


稼げるだけじゃなくて、
オリジナルの良さを感じていただけると思いますよ。


”元祖”激安オナクラ!!世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ












おまけ類似店の探し方