●●日の○○じで面接予約を受けたら、

やっぱり○○の用事が入ったので
○○じでいいですか?


→いいですよ。お待ちしております。

今日、行こうと思ったのですが、急に○○の用事が入ったので、
やっぱり後日でいいですか?


→いいですよ。お待ちしております。


といったやり取りを永遠に繰り返す人。

ばれてますよ・・・・・・。












本当は用事なんてないこと・・・w








4fa80b3d.jpg




そう。迷ってるんですよね。

そりゃそうですよ。風俗店の面接なんて怖いですからね。

勇気がいると思います。

でも、まぁ聞いてくださいよ。

こちらの立場で申し上げると、いこかもどろか。の人よりも

今から行くんで、すぐ働けますか?と勢いがついている人の方が

よっしゃ。すぐ来い。稼がせたるでぇ。

となるんですよ。

すごい怖がって、面接に来る人・・・

いろいろ説明したいんですけど、忙しかったりすると

片手間になっちゃったりするんです。そうすると、さらに怖がらせたりして・・。

なので、

もうわしゃ、すぐにでもジェニ稼ぎたいんだわ!!
あんぷりはん。よろしゅう頼んます。


と心を決めてから

メールなり電話なりしてくれると

助かります。

年に1人2人、話聞くうちに怖くなって帰る人もたまーにいます。

だけれども、おそらくここまでに、すごくこのブログ読んだり

他店と比較したりしたんだと思いますから。

ここは勇気だしてきてください。

ちょこちょこ変更のメールするよりも、

気持ちが決まったら、いつでも歌舞伎町のドンキ前からお電話ください。

こちらは全然迷惑じゃありません。



”jump in the fire 世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ