fc2blog_20140823215528265.jpg


街で女の子にだけに配っているティッシュで
メイドカフェやら、キャバクラの求人でやたら時給が高いものって見たことないですか?
そういうのって実は超ヤバいんですよ。

面接の女の子から

「ティッシュ配りで、メイドカフェだと思って行ったら
ピンサロだった。」
「ティッシュ配りで、キャバクラだと思ったらピンサロだった。」

こんな話をよく聞きます。ピンサロは大抵求人がティッシュ配りなんですね。

ピンサロとはなんでしょうか?
平たく言うと、フェラ屋です。ただ、最近はフェラだけってお店は少ないです。
もっとハードなこともたった3000円かそこらでガンガンやってます。
ヘルスの方が全然マシな気がしますが、ピンサロで働く子は
一種のマインドコントロールを受けているのでなかなかやめられないんですよ。

ここで大事な話を一つ。ピンサロって違法なんですよ。

昔からある店という例外もありますが、ほとんどのピンサロがキャバクラと同じ許可でイケイケでやっています。
つまり最初から逮捕されるのわかっててやってるんですよ。
しかも、ティッシュ配りでキャバクラやメイドカフェだと思わせて、
女の子をハメるのは完全に詐欺です。

では、なんで騙される子が後を絶たないのでしょうか?
面接で話聞いて違ってたら帰ればいいじゃない?と思うでしょ?

もちろん、その面接時に、ここはフェラ屋だから。という話があれば、帰るでしょう。

しかし、実際はそんな、説明も受けずに、

『ま、とりあえず働いてみてよ。』

と、いきなり客前に出されるんです。
しかし、客はやる気満々。
いきなり、ほら、フェラして頂戴。と、下半身を出してきます。

泣き出す子もいるでしょう。しかしこういう時女の子は意外としっかりしてるんですね。
ほとんどの女の子は、恐怖の中でパニックになりつつも、仕事をしてしまいます。
それが何人も続くうちに感覚が麻痺しちゃうんです。

また、もらえる給料が初日は4,5万稼げる事が多いようです。
それで納得するのと、あとは店側によるマインドコントロールなのです。
あまり多くを書きませんが、寮などを用意したり、隔離して情報を遮断するんですね。
そうやって、何割かの子は劣悪な環境でハードな仕事を続けて、精神が崩壊していきます。

ところで、ここはオナクラのブログですが、じゃ、オナクラならいいのか?
と、思いますよね。
まず、当店は詐欺の求人をやっていません。
手コキのお店です。としっかり前もって言っている。
それから、おっぱいなめられたりとか、いろいろなオプションはありますが
やりたくないものは一切やらなくてもOKと約束もしているし、守っています。
もちろん、法律を守っています。

はっきり言ってピンサロに比べたらここは天国ですよ。
ピンサロから来る子はみな、口をそろえて

『あそこは地獄だった。』

とベトナム帰還兵のような事をいいます。
一人でも、その地獄を抜けて、当店のような健全で負担の少ない
オナクラにたどり着いてくれないかな。と思います。

”これ読んだら、すぐおいで。”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ