11.jpg


当店は処女の子が多いです。


前にも書きましたけど、わたくし面接中にその子が処女だったら
一発でわかります。漂う処女オーラというのがあるのです。

しかし、処女がなぜ、いきなり当店にやってくるのでしょうか?
まぁそれも前に書いたんですけど、処女でこういう仕事をしたいというのは
お金よりも興味本位だからだと思います。
オナクラは安全に興味と実益を同時に満たせるお仕事なのです。

処女の子の特徴として、とにかく下調べを入念にして来る。というのがあります。
なので、当然このブログも過去ログまでしっかり読んでいます。
何か月も、ネットを使ってリサーチした結果。このお店は大丈夫そうだ。
と思ってやってくるわけです。

逆に、とりあえずお金がなくて困ってる系の女の子は
高収入系の求人サイトを見て、1日3万5000円保証。
入店祝い金10万円!!とか嘘八百な広告に騙されて
ヘルスに行っちゃうわけです。
そういう子達はネットで色々調べたりできません。
早く言えば情報弱者です。

処女の子は一生懸命
男性のペニスの構造や、快感のツボなどを勉強します。
お客様も、大満足です。

初めて見る男性のペニスに、思っていたのと違ったという話もききます。
男性がイクというのがどういうものなのか、全く想像がつかない。
もっと漫画のように勢いよく飛び出すのかと思っていた。
など、とても香ばしい話を聞かせてくれます。

事実このブログを読んだ処女の子が月に2,3人面接にくるので
面白いです。

”実際に本物を見てみよう!!”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ