あああ



毎年この時期になると、クリスマスプレゼントを買うために

当店でアルバイトしてクリスマス前に辞めてしまう子が多数います。

ええ、もちろん。そういう方、大歓迎ですよ。

そういう短期のアルバイトが出来るのも

世界のあんぷり亭の魅力ですから。

ところで、みなさん男性に何を買ってあげていますか?

今日はせっかくなので、男性目線から男性が貰ってうれしいプレゼント
ランキング形式でご紹介します。



では気になる第5位から!!

mba.jpg

はい。マックブックエアーね。出来る男はこれを欲しがる!!出来ない男にプレゼントしても出来る男になります。普通のWindowsマシンでもいいんだけど、マックブックエアーはとにかく持ち運びが便利だし、開いたらすぐ使えるので頻繁に使うようになります。これを彼女に貰った日にゃ、一生感謝されますよ。


そして第4位

nikon.jpg

デジタル一番レフね。こういうカメラ、男はいつか買いたいって思っています。でもスマホで十分撮れちゃうので別にいらないかー。と延ばし延ばしになるんですよね。でも、こういうカメラを一度手に入れると、色んな物を撮りにいくのが楽しくなって、その都度旅行に連れていってもらえますよ。もちろん、被写体はあなたで!!



そして第3位

vottega.jpg

財布ね。財布もなかなか自分ではそこそこの値段をするものを買わないんですよ。こういう、いい財布を貰うときっと彼は、あなたを大事にしてくれますよ。

そして第2位

wesco.jpg

ブーツなんていいですね。スニーカーばかり履いている彼氏に一度プレゼントしてみてください。こういうヘビーデューティーな物にはまると、長く使えるものの良さがわかって物を大事にするようになりますよ。もちろん、あなたも長く大事にされてください。



そして、そして栄えある第1位は!!!








abante.jpg

アバンテ!!!これを貰って喜ばない男子はいません。
はっきりいって5位から2位のものを、誰かに貰ったとしても、アバンテ1台で、他のものは吹き飛ぶでしょう。RCのアバンテは男なら誰しも憧れる、かっこいい物の頂点に君臨しています。子供の頃は、ミニ四駆で我慢しますが、大人になったらやっぱりRCのアバンテでしょ。これを彼女からプレゼントされた日にゃ、即日入籍してくれますよ。「お前!?なんで俺が欲しい物わかったんだ!!???」ってむせび泣きます。間違ってグラスホッパーを買わないように気を付けてね。





”タミヤ大好き!!”世界のあんぷり亭
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ