新規オープンガールズバー
時給5000円スタート!!

ピンサロ求人は、ティッシュ配りが定番なのですが、
最近はネットの広告でガールズバーと偽って求人を出していると聞きます。

ピンサロは最初からピンサロで働きたいと思って
働いている子はいません。
みんな、別の求人だと思って騙されて働いています。

復習しましょう。

ピンサロとは、フェラ屋さんです。
おしぼりで、ふいただけの男性器をいきなりくわえるお仕事です。
あなたが風俗店で働いたことがないとして、いきなりフェラをするお店で
働けるでしょうか?おそらく心理的抵抗があると思います。
ヤルことはフェラだけではありません。最近のピンサロは
挿入以外の性行為を殆どやっています。

しかし現実問題、そういう詐欺求人にひっかかって
ピンサロで働く子は後を絶たないわけです。
一体どうしてなんでしょうか?

それは、あちらも百戦錬磨の詐欺集団
女の子のお金欲しさを巧みにあやつり、あの手この手で
その気にさせていくのです。

試しに1日だけ。タイニューしてみなよ。

といって、最初の客は、店が用意したイケメンを用意します。
思ったほどひどくないかも??と思った女の子は
あっという間に心を許してしまい、その日に3万~4万の大金を得るわけです。

そして、最初はフェラだけと聞いていたのに
指入れをはじめ、ハードプレイをしてしまうのはなぜでしょうか?

ピンサロは他の人のプレイが薄暗い中で見えます。
他の子のプレイを見て、女の子はこう思います。

他の子もやっている。私もやらなければ稼げない。

真面目な子ほどそう思います。

そして、最初は聞いていなかったプレイをすることも次第に許していきます。

こう思わせるのがお店の作戦なのです。

長く働いている子はそういうお店の心理的束縛を受けています。
つまり洗脳です。まとまったお金という対価を得られ、
がんばった分だけ実際稼げるので、真面目な子ほど取り込まれてしまいます。
本人さえよければ、とやかく言う問題なのではないかもしれませんが
問題はその求人方法です。

女の子を軟禁して洗脳して働かせる。この手法に問題があります。

インターネットのガールズバーの求人サイトもそういう嘘求人で溢れています。
4000円以上の時給を提示しているお店は、ほぼピンサロと思っていいでしょう。
確かめる方法は、実際にそのお店が実在しているかネットで検索するしかありません。

あまり深く考えない子や、いわゆる情弱な子はこういう詐欺にひっかかります。
結果稼げるからいいや。と思うのは自由ですが性病にかかってからでは遅いですよ。

世界のあんぷり亭は最初からどんなオプションがあるのか提示しています。
そういう詐欺ピンサロで働いている子は、一刻も早くあんぷり亭に乗り換えてください。