a978cf5c.jpg
こちらの記事を読んでみてください。

要約すると、高収入求人で、ハンドモデルという、
身体のパーツモデルに応募したら
騙されて、手コキ屋で働かされた。契約書を取り交わしたので、辞めるにやめられない・・。


みたいな記事ですが、私が思うにこれは
飛ばし記事です。つまりが混ざっていると思います。

というのは、現在都内で手コキで商売が成立しているお店が極端に少ないので
こういった求人をしていれば、すぐに噂が広まります。
東京中のオナクラから、女の子が来ている世界のあんぷり亭にいてその噂を聞かないはずがない。

それにこんな風に詐欺求人をして、店が続く訳がないのです。
悪評がすぐに広まりますし、何よりも女の子がすぐ辞めます。

契約書を取り交わしたからやめられなくなった。と、ありますが
これも変な話です。単純に店に行かなきゃいいんです。
もし契約違反だ!とお店がが訴えても、どう考えてもお店に分が悪いでしょう。
詐欺求人してるわけですから。

おそらく真相はこうです。

ハンドモデルだと思ったら、手コキ屋だった。
説得されて、お金も必要だったし納得して働いた。
稼げるので続けた。
ただ、なんらかお店に恨みを抱いて辞めた。
店の悪口を掲示板などに大袈裟に書いた。
それを見た人が脚色して記事にした。


こういう流れだと思います。
ハッキリ言って、こんなの詐欺求人の部類では大したことありません。
ガールズバーだと思ったらピンサロだった
メイドカフェだと思ったらピンサロだった
キャバクラだと思ったらピンサロだった

みたいなのが普通にありますからね。

でももっと怖いのが問題はなぜ、騙されたのに女の子がすぐ辞めないかですよ。

詐欺求人するようなお店は、えげつないです。このケースもひょっとしたらあるかもしれませんが
例えば、知的障害を持った子を洗脳して働かせていた。
風俗で働いている事を親にばらすぞ。などと脅迫するような
ヤクザまがいの店が実際にあると言う事です。
こういった脅迫や洗脳は普通に犯罪なので
警察に被害届をだしてください。匿名でもいいので警察に通報してください。
そのうち逮捕されます。

”真面目にやっていれば、詐欺求人は必要なし。”
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ