20120324_1981573.jpg


このブログを読んだ、読者の方からの投書がありました。
その方もオナクラで働こうと思って
都内某店の面接を受けたそうなのですが、そこで酷い目に逢ったそうなので
ここに、その記録を残しておきます。
これを読んで、こういった事故を未然に防げればと思います。

その子は面接に行ったお店で、講習と称して店長に
そのお店に無いサービスを強要されたあげく、
「我慢できない。」と言われて、結局レイプされたそうです。
風俗の面接でレイプというまるでAVのような事を強要するそのお店は
ハッキリ言って狂っています。そんなお店が良く成り立っているなと
逆に関心します。

また、その店長は背中一面に刺青をいれていたらしく
それが怖くてその子は断れた無かったそうです。
仮にその店長が暴力団だとしても、何も怖い事はありませんよ。
何か脅して来たら、即警察に連絡しなさい。と助言しました。
暴力団が何より恐れているのは警察です。
ヤクザが恐喝したら、通報で一発アウトです。
警察に相談すると親にばれるのが怖い。と言う場合は
弁護士を雇えば問題ないです。
風俗でお金を稼ぐしか方法がなかった女の子を
レイプするような、最低の人間はさっさと豚箱に
ぶち込むべきです。

私は、相談窓口というわけではないので
これ以上の相談には乗れませんが、
こういう悪徳な面接をする店は絶対に許せません。
風俗業界がいつまでたってもクリーンにならないのは
こう言うバカがいるせいです。

ただ、まぁこの話は、その子から一方的に聞いた情報で
裏を取っているわけではないので、お店の名前などは控えます。

警察にいうのもはばかれる、弁護士雇うお金がない。
と言う場合最低限できる反撃は、そのお店の掲示板に
とことん、事実を書いてやりなさい。
それを見て、同じ目に遭った女の子が賛同すれば
いつか、お店は女の子が寄りつかなくなって潰れます。

”あんぷり亭は講習なし”
03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ