1dfa006ebfe7ecf72d49b657cf8140b4_4953.gif


「今日は体調が悪くて、申し訳ないのですが、日程をずらしていただけないでしょうか?」

こういったメールやLINEは、毎日何件も来ます。

体調が悪い=怖気ずいた、気が引ける、雨が降ってだるい、生理痛が・・

たぶんそんなところだと思います。

ただ、全然気にしなくてかまいませんよ。
こちらは、「毎日何人も面接の予定があり、そのうち何割かが本当に来る。」程度にしか
考えておりません。

また、連絡なしで来なかった人も、変に言い訳を考えなくてもいいですし
うしろめたさなんか感じる必要もありません。いちいち名前とか覚えてませんので
気が向いたときに来てください。

ただ、こういうのが一番困ります。
何度も何度もメールで質問や、日程をずらしまくって
気が付いたら3か月みたいな。

あと、『写メ面接お願いします!!』って写真貼ってくる子。
この手の子は99%来ませんね。たぶんいろんなところに送ってるんでしょう。

”一番いいのは、これから面接してください。
ってタイプ” 世界のあんぷり亭

03-6233-7499

あんぷり亭ロゴ