20150512_1611813

JKリフレという現役女子高生がパンツを見せたり、マッサージをするお店というのが数年前、爆発的に流行りました。それらのお店は瞬く間に摘発され壊滅しました。

JKリフレがなぜあんなに乱立したか?

それは儲かるからです。

お店は、ただ女子高生を見学するお店。と言い訳を言っていましたが、実際はパンツを見せたりお散歩と称して、個室に入り性的なサービスをしていたのです。

この国はロリコンが多いので、お客は飛んでもない金額を支払います。
JKリフレで稼いでいた子というのは普通に1日10万円稼いだとか言う子もいます。

結局実態は性風俗店と同じなので、未成年に性的サービスをさせるお店は全て摘発されました。もし今そういうお店がまだあったら、それは逮捕覚悟でやるツワモノです。 

しかし、お金に困った女子高生は、そういう働く場所を失ったので、また掲示板などで客を募り売春などして稼いでいるのだと思います。お金に困っている女子高生は、ずっといますからね。

当時JKだった子たちが今、当店に割と沢山入店しています。そういった子はJKリフレでは、1日10万円稼いでいたけれど今当店では、大体1日3~4万円の間を稼いでいます。みんな、自分がJKだったから、その価値がお金を生んでいたんだと分かっています。

そして、最近もJKリフレという名の付いたお店は、たまに見ますが、さすがに逮捕が怖いのか中身はもう、女子高生ではありません。高校に通ってない18歳か、19~20くらいのちょい上の子を女子高生の制服を着せて、女子高生風にして、派遣型風俗店として届け出を出してやっています。しっかり合法のやり方をとっています。それはいいんですが、そういうお店のHPを見ると、大抵サービスに手コキがあるんですが、これってオナクラの新しい形だなと思う反面、オナクラだとしたら、女の子にとってヤバいなと思うことが1つあります。
 

それはJK店の名残で、普通に女の子が顔出ししていることです。
 

風俗店で顔出しするのは、一生風俗で働くと心に決めるくらいの決心がないとやってはいけないくらい危険な行為です。

そういうお店で働いている女の子は、JKリフレは風俗ではない。と思っている子もいるかもしれません。
しかし、それはれっきとした風俗です。
 
また、お客はすでにリアルな女子高生ではないと知っているので、リアルJKに対してほどお金は支払わないと聞きます。つまり、

1日10万円なんか稼げる時代は終わったのです。

もし、あなたが出張型JKリフレで働いていたら、世界のあんぷり亭のようなしっかりしたオナクラに移籍するのが得策です。そういったお店でいくら稼げているのかわかりませんが、1日3万以下であればすぐさま辞めたほうがいいです。

と、ちょっと難しい言葉で書いたので、JK的な子には理解できないかもしれないので理解できるようになったら来てください。



6604ef60.png


LINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索してね。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)


世界のあんぷり亭 新宿総本店 【顔出しせずに稼げます!!

ljissz3q



Powered by amaprop.net