summer-holiday1-e1368215603714

気が付けば同じ内容の記事を5回くらい書いてます。つまり5年前から毎年この季節になると、夏休み前のお小遣い稼ぎしなくっちゃ!みたいな記事書いてます。 

あのころと今は何が変わったのでしょうか。ぶっちゃけ最近の子ってお金本当に使いませんね。
先が不安なので、きっちり貯金や学費につかっています。関心します。それでいいんですよ。

だけど、人生一度きりの10代後半。または20代前半の夏休み。グアムくらいなら行っても罰があたらないんじゃないの?って思います。

そういえば、このあいだ入った子は、家族を海外に連れていきたくて・・ていう、信じられない動機を話していました。たぶん19だったかな。私ですら親を旅行に連れて行ったことないのに・・。

そんなわけで、この時期は学校も忙しいかと思いますが、夏休みから働くよりも、今働いておいて夏休みのチケットを取るのがいいと思いますよ。

当店は1日からでも全然働けます。時間的な束縛一切なしです。 






6604ef60

LINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索してね。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)


世界のあんぷり亭 新宿総本店 【親をグアムへ

ljissz3q 
Powered by amaprop.net