note-ヘッダー


世界のあんぷり亭以外の、しょぼいオナクラさんありがとうございます。
そちらで必死に獲得していただいた女の子が当店に大量に入店してくれています。
みんな、口をそろえて、「あの店は稼げないから来ました。」と言っています。
そして1人入店して、当店で稼ぐと、すぐに3人くらい連れてきてくれます。

つまり当店は、たいして努力をせずとも、女の子が楽に獲得できているメシウマ状態なのです。

E383A1E382B7E382A6E3839E



どんなに求人広告にお金をかけても、結局それは当店のために頑張っているということになっているですね。まじでありがたいです!!もっと頑張ってください。

特に新宿の「なんとか研修塾」さん。当店のコンセプトや文言を丸パクリしてやっているようですが、その結果が結局、全部当店の利益につながっているので助かります。その調子でがんばってくださいね。

ea09e854


臆面もなく当店をコピーする連中よ。見つけたらこっぴどくバカにしてやるから。覚悟しとけよ!




6604ef60

日本一有名なオナクラ 世界のあんぷり亭ではLINEでの求人随時やってます。
IDはunpretei または、上のバーコードで検索しみてください。。

新宿店新橋店錦糸町店日暮里店蒲田店立川店目黒店
随時募集しております。まずはお電話か、LINEください。03-6233-7499(新宿店)


世界のあんぷり亭 新宿総本店 【コピー店で働いてると恥ずかしいよ。

ljissz3q    


 
Powered by amaprop.net